ちくわ丼

写真がないのが悲しいけど昼ごはんに家でパッと見た目、親子丼でした。鳥肉の皮は食べないので犬にでも
あげようとしたら何か変。よく見ると鳥肉の代わりにちくわだった。
でも何にも考えずに食べていたら完全に親子丼と思ってしまう一品。


やるな〜 うちの嫁

そうやっていままで食べていた牛丼とか肉丼は何か違うもんだったのだろうか???



練習はというと朝から雪降ってる。とりあえずネットしよ〜という事でパソコン前へ
こんな事じゃダメじゃないかと1時間だけ朝はローラーに乗り軽〜く。



昼から晴れてきたので2時から清滝峠をこえて奈良と京都の境にある周回コースへ
そのコースから1kmほど行けば大阪でちょうど自衛隊のある西側の標高差は190mほどの
9kmコースです。ここを6周回ほどノンストップで走りましたが最後はヘタレて何してるんだか
寒いし鼻タレタレで走ってました。花粉かな?? 



午前練習ローラー1H 27km  午後練習 90km