クラクラと実業団

ラクラクライムミニに行ってきました。
3STの妙見からスタート序盤はM木さんとU見さんが出る。途中から3番手につけるが前との差は
一向にちじまらず反対に見えなくなる始末。なんとかゴールする。

4STも同じくM木さん1人で爆走されておりU見さんの後ろつきいちで前でれずにゴールする。


それと雑誌(BICYCLE21)の取材があり今期の実業団の写真やら色々と取材されてました。
今期、実業団のレースはシルベストで走ります。速い方多くいつもかなりの刺激多いです。
楽しく乗るのもいいが昔から勝ち負けはきっちりつける方。中途半端で終わりたくないのでがんばれるとこまで
がんばろうと思う。
また去年みたいに1人で遠方のレースに参加なんてないだろうし実業団のツールド熊野やら小川村のレースに出てみたい。
正直いってチームで申し込みするから乗鞍も出れるだろう。

とりあえず今年はやれるとこまでがんばります。



練習 160km