舞洲へ

今日の朝、シルベの舞洲練へ行きかけましたが走ってすぐに昨日の足の疲れがあるかな〜と思いましたが
強度がそんなに高くなかったせいもありあまり足にきてませんでした。
舞洲へは家から1時間程で着くので8時前に到着しすでに何人も走ってるみたいで店長率いる
最速グループに乗せてもらう。すぐにK峯さんが抜けられましたが約2〜3周でだんだん増えていき途中から
6〜7人のグループで周回。結局20周回位はしたでしょうか? もうかなりきつくやばくなりかけているところで
終了となりました。


帰りはシャドマンさん、U見さん、M木さん4人で途中まで帰り後は一人で大阪城を久しぶりにローギアダウンヒル
を2本しときました。
ケイデンスMAX202と199ですが今の時期だからこんなもんでいいでしょう。
後は家までまったりと家の近くで走行距離が100kmまで4kmたらずだったので近くを周回して
100kmにして帰宅しました。


練習 100km