ドラえもんトラックに

会社帰りにドラえもんでおなじみの某引越しセンターのトラックに道で後ろからホーンを10回位鳴らされ
幅寄せされた。道は川沿いの道でじゃまだったのか知れないがそんなにゆっくり走ってたのではなく
35〜40kmのスピードは出てたので原付が走ってても同じ事しよるんかな。まったく高速道路じゃないん
だから何さまのつもりなのか???
全然知らないトラックならともかく大きく会社の社名が書いてあるのにようやるわ。




夜の練習は21時前から開始したがなんかやる気がないというかダラダラと時間だけが過ぎていった。
何してるのかわからんかったからとりあえず工業団地内をずっとダンシングだけで走るとか重いギアで
片足ペダルをしたりした。でも最後のほうは気温が0度になっていて寒さとの勝負であった。



朝夜通勤 26km  夜練習 45km