帰りはいつも雨

一昨日と昨日と会社帰りに突然の雨。まさか3日続くとは思ってませんでしたが今日も雨降ってる。
朝にいやーな感じがしたので雨の用意だけはしてたのでよかったが朝に靴を外に出しっぱなしに
してたのを忘れていざ帰ろうとして思い出したが遅かった。靴の中はビチョビチョでおまけに
水分を含んで重くなってるし、しょうがないのでビニール袋を履いて靴を履きました。
なんとか靴下は濡れてませんでしたが靴が濡れてると足自体も冷たい冷たい。


今年は寒いからなかなかしもやけが治りません。早く来〜い、春。


練習は家から近くの工業団地で2時間だけ一定のペースで乗っときました。
でも途中から足の感覚がなく2時間はつらかった。足先が


朝夜通勤 20km  夜練習 62km