久しぶりの

久しぶりの更新であります。


その後の怪我の状況ですがほぼ毎日、病院に肩のリハビリに通ってますが
完治するにはまだまだ長引きそうです。
依然、肩の痛みは骨折の原因であるのですが徐々にはよくなりそうな感じかな???
普段の生活での支障は腕も後ろにしたり回したりする動作をすると激痛があり
これらの動作は全然出来ない状態。
後、力をいれれない状態とラジオ体操が出来ない事かな〜(あまり普段はしませんが)



自転車は通勤のみでロードやらMTBで乗ってる状態です。
でもあまりにも乗らないでおくと戻すのに大変なんでこの水曜の
夜から1時間だけローラーに乗ってます。



レースもなくてシーズンも終わったから乗らなくてもいいと思ってみても
毎年、自分はシーズンオフなんか別にないと思ってるし
プロみたいに毎週、レースしてる訳じゃないのでシーズンオフはいらないと思うし、
でも今は完全にシーズンオフみたいな状態です・・・・



明日は久しぶりに生駒の山で行ってみようと思うが登れるかな〜〜