ニューバイク

久しぶりのブログの更新です。


ほんと何日か書かなくなったらすごく面倒になってしまい
自分のブログをネットから開くこともしなくなってしまう。

仕事も一年の内で一番、忙しい時期であり帰宅時間もかなり
不規則でまともな時間に帰宅出来ないのも面倒くさいの原因。



後、会社で窓際の席からちょうど真ん中の席に移動いたのも
パソコンからブログの更新しないのも理由。


でもまた最近になって窓際になったので頻繁にネットを
見ておる次第です。


これからは頻繁にブログを更新できたらと思ってますが
なんせ刺激のない日々をおくってるからもっと刺激の
ある日々をおくりたいもんです。




といって実はニューバイクになりました。
昨日、初実走してきました。

またインプレ等は後日に