連休初日

いよいよ連休に入りました。
といっても会社は悲しい事にカレンダー通りなんです。
2日と6日休めばかなりの休みになりますが
なんとか6日は休み取りましたが2日は月1回の
朝礼あるし前々回の朝礼はスキーで休んだので
今回はどうしても休み取れず。。。。

まあ6日休みなだけでもよしとしよう。



連休の初日は毎年いってるイチゴ狩りに岸和田市まで



毎度、家庭サービスなんかどうかわかりませんが
自分は自転車で練習がてらに岸和田なんで
鍋谷峠の大阪側と和歌山側、それと牛滝だったっけ
走ってから蜻蛉池公園のそばのイチゴ狩りまで
ちょうど距離は100kmでした。



1時間大人2000円 イチゴの他にケーキやら飲み物も飲み食べ放題



イチゴ狩りの後は貝塚にある釣りやらアスレチックで遊べるとこに
でも釣りは全然釣れんかった。