ようやく家に

金曜の夜からようやく家に返る事出来ました。
まだ子供は少し咳をしてるものの1週間たってるし
もうなんぼなんでもうつらんやろ。
どうも実家におっても落ち着かん。



平日の通勤は相変わらず片足のみでの通勤で
膝もだいぶましになってきたような感じがあったので
今朝は久しぶりにロードで走ろうと家を出てから
100mも走らんうちにやっぱり右膝痛いし、
無理に乗ってまた治るのが長引くのもいややし
あきらめて、家に。。。。


家にいててもしょうがないので近くに緩衝緑地公園があるので
公園まで行って腹筋、背筋、スクワット等1時間位、筋トレしてから
ウォーキングを2時間位して30分だけ軽く膝に負担かけずに
ジョギングして終了。

結構いい運動になったかな・・・・