片足ペダルは・・・

ひさしぶりの更新であります。
最近の自転車といえば平日は通勤でしか乗っておりませんです。
休みの日はまあ100km程度乗る程度であり
ぼちぼちと走ってますが先週休みの日から右の膝が
痛くなりちょっと歩くのもつらい時もあったのですが
まあ毎年、冬は膝が痛くなるので慣れっこになっており
自然と治るのを待つだけなんですが。。。。



通勤は電車で通勤したいのでが自転車でいくと6kmで
25分のところを電車なら乗り換え2回して1時間以上もかかるので
何とか片足ペダルで会社まで行ってます。



練習で片足しか使えない状態と違ってほんまに片足だけで
ちょっと6km程走るのはマジでしんどいぞ・・・・・