清滝〜大正池

休みやし家でテレビ見ててもしょうがないし
今日は昼〜夕方から用事があるので日の出と共に
まずは清滝峠方面へ


でも四條畷付近で突然の雨。この時期に濡れたくないしスーパーの
軒先で20分程雨宿り。



清滝峠は追い風やったから楽に登れた。
後はいつものコースで大正池にここもいつもと一緒で
和束方面へすぐに和束から登り返し。ここの登り返しは
距離は短いが10%位の勾配でしょうか。でも追い風だったので
ここも楽に登ることできた。


いつもは信楽まで行くんですが雨宿りした分、ここで引き返し。
帰りは向かい風の為にしんどい事。
12時まで帰ればいいので後はゴニョゴニョ色んなとこ
走って帰ったとさ。



クリート交換したけど以前の位置と合わすのにガムテープ張って
位置決め。
本来はどうやってクリートは交換するのだろうか???