病院で

なんとか午後から退院してきました。
怪我は落車でつきもののさっかしょうと肩から落ちたみたいで肩がまったくといって
あがりません。運転はなんとか片手でも出来るので明日から仕事にはさしつかえなさそうです。
でも自転車は乗れるかどうかわかりませんが無理しなかったら乗れそうです。


病院側として保険の適用だったからでしょうかなかなか退院をしぶられました。
保険だったら個人と違って取りはぐれがないからでしょうかね。。。
明日から毎日、来て下さいとそれが条件です。と家からちょっと距離あるけど
後々、慰謝料の関係もあるやろうし通えるだけ通う事にします。。



しかし昨日の病院での出来事。
夕ご飯の後、いちよ18時から食事だったのですが寝るまでの21時までは
部屋がシーンとしていてなんかお通夜の会場にいるみたいに静かでちょっとの物音も
立てようものならものすごく気をつかいながら21時まで過ごす事に



今日は今日で退院が決まってるのに痛み止めの点滴をいれられそうになりました。
もう退院が決まってるのでいいですとそれと痛みもないのでかまいませんと
つげましたが看護師さんは何か不服そうに・・・・


嫁さんも昨日、レンタルで色々とレンタル出来るのですが一番高いセットに
病院側は進めるし何か金もうけ主義に走ってる病院やなーと


まあ色々とありましたがなんとか帰ってこれてほっとしております。


帰ってからバイク見るとたぶんリアのタイヤに引っかけられたと思ってましたが
フレームもたいした損傷はないしディレイラーにキズが入っていましたが
いったいどこに当たったのかでも細かいキズはたくさん入ってました。
明日からいちよ修理で見てもらいます。



新しいバイクにならんかな〜