盆最終日

昨夜は夜中に帰ってきて寝たのが朝の5時位。たぶん。
あんまりよく覚えてません。たしか3時頃に家に到着した。
夜中に走ったのに名神高速が渋滞していた。
かなり危ない状態で帰ってきたのを覚えている。かなりフラフラ状態で
走っていたみたいな。無事帰ってこれてよかったです。



5時に寝て8時に起きてキャンプの後かたずけを午前中に雨の中のキャンプは
後かたずけがかなり大変です。



昼から時間が出来たので走ろうかと思ったが日が照ってるし高山方面と
くらべたらこんなに差があるのかと思うと外走る気がうせてしまったので
家でクーラーと扇風機でローラーしました。


2時間やりましたが初めは1時間できっぱり上げて止めようかと思ったが
上げるほど疲れていて上げれんし低い心拍で汗もかかずに疲れているのに
よけいに疲れた感じの盆休み最終日でした。