キャンプへ

南乗鞍の無印良品がやってるキャンプ場にやってきてます。

初日は朝の4時に出てきましたが反対車線の東京から大阪方面は大渋滞、

南乗鞍まで名神東海自動車道と途中一部、事故渋滞はありましたが昼前にキャンプ場に到着しました。

ここのキャンプ場は色々と遊ぶところが多いですがたぶんほとんどMTBで遊ぶでしょうか。

昨年の盆は嬬恋でキャンプしたんですが毎年1回だけのキャンプなんで

テントとターフの設置が大変のなんの毎回取扱説明書を見ながら雨の中、格闘しました。




ただいま2日目の朝ですが気温は20度でかなり涼しい位です。



時間があればロードも積んできてるので走れば走ります。