タイヤが

日曜は走れんかったし今日の休みはクラブ練でガッツリ走るぞ〜
なんて思ってクラブ練へ高山で休憩中リアタイヤ見たらえらいことなってた。。。



そういえばたまたま先週はローラーが多かったのでタイヤをローラー用と
いうかはきつぶしのタイヤをローラー用にしてたのでそのままにしていたのであった。
週に1回位のローラーならそのままなんですが週に何回もローラーする時は
めんどうですがタイヤ履き替えてます。予備のホイルでも持ってたら
いいんだけどローラーやる時TREKとLOOKどちらでローラーやるかわからんし
ちなみにTREKは9速、LOOKは10速なんで・・・・・
あーーーーホイルはよ購入しよ




さけた箇所が4箇所ありました。



セミロンは美山から周山らしかったので行きたかった泣く泣くここから帰りました。
高山から帰る際も下りでタイヤが裂けないかちょっとビビリながら・・・
まあすぐに裂ける事もないだろうと思うが。



しかしここまで使う事もないやろ。いくらローラー用に使うからってね。。




帰ってからは昼まで30分だけローラー台にタイヤそのままで乗ってから
その後ちゃんとタイヤ交換して処分いたしました。




せっかくの休みなんでまた3時位から十三峠へ2本登ってから水呑参道を3本重いギアで
登っときました。