鼻たら〜り

仕事が休みなんで朝はゆっくりと支度して9時前から寒そうなんで北の方向には行かず
というかいつも1人の時は決まって近くの信貴山金剛山がメインですけど。。。



ちなみに信貴山は家から東の方向、金剛山は南の方向、北摂は北の方向です。
西の方向は何があるかというと大阪城とか舞洲があります。



コースは中環、大和川沿い、石川CL、金剛トンネル表裏、水越峠表裏で時間は5時間半、
141kmでした。



しかし花粉がいっぱい飛んでるのか終始鼻がズルズル状態、タイツ、シューズカバー、クランクに
いっぱい鼻かんだやつが飛び散ってるしかなりきたないしどうにもならんわ〜〜〜





家に帰ってきてから異音がするLOOKのホイルとTREKのホイル交換して乗ったけど
まだ異音がキリキリとするからホイルとかハブではなさそうだ。


グリスたっぷりつけてBBとかクランクとか塗ったけどたらんかったんやろか


とりあえずチェーンの交換をやってみるか・・・・