LSD

ひさしぶりのクラブ練でした。
なんか最近もやもやしてたもんがすっとびました。
やっぱいいもんですね。



距離は223kmです明日もクラブ練、かなりハードみたいだが足がやばい!!
はたして・・・・・・



かなり眠いんでつづきはまた後日に



土曜の事書いときます。土曜はロングでLSDという事で参加者も多く(多分12人位)2列になって
時間でローテーションをしたりして終始掛け合いは無しという事だったが坂でどうしても誰かがいくと
自然と反応してしまうのか追いかけたり先頭になって走ってしまいます。
この土曜日だけの方は上げてたような。


途中の西峠はT原さんと先頭交代しながらそこそこまで上げて走り、佐々里からの京北への峠でも始めは
追い掛けるのは止めてゆっくり走っていたが途中からなぜか下ハン持って追いかけてしまい、走る何人か
千切ったつもりがラストでシャドマンさんにさされたりして。翌日の事も考えずに結構あげて走ってしまった。


この日の平均心拍は134(72%)MAXは181(97%)まであげていた。時間は8時間でした。
また久しぶりにうっし〜♪さんがこられていて一緒に走れてよかったです。