お気に入りコース

朝にネットで天気をチェックしたら北摂方面は雪模様。クラブ練は行くのはやめて
地元の生駒から信貴山方面へ自分の好きな一番のお気に入りのコースを


まず十三峠からスタートして登り奈良側に下りて広域農道で東山駅で折り返し信貴畑から平群
下りてまた登り返し広域農道を突当り左で下り勢野西コンビニで登り返し(通称王子)とっくりダムを通りこして
青谷までの下りて登り返し信貴のどか村から葡萄坂方面へ途中で高井田駅まで下りてまた登り返して
葡萄坂の下大県交差点まででいちよ山岳練は終了です。
十三峠からここまで距離は50kmでアップは2000mです。


ここの生駒、信貴山はまず凍って走れないってことはほぼないです。自分の知ってるかぎりじゃ昨年も
大雪の時に十三峠の途中で凍ってて先にいけなかったのが1回あった位じゃないでしょうか



ちょっと足パンになりながら次は石川CLをサイクル橋まで平坦クルクルででも途中で雪が
降ってきて強くなりそうなんで途中で折り返し大和川沿いから中環走って本日の練習は終了です。


結局クラブ練は箕面から舞洲へ練習へ行ってたみたいな。。明日もし舞洲であるなら行こう。


102km


青谷行く途中でみつけた名前は猪吉らしい