今年を振り返って

みてクラブシルベストで実業団登録してどれだけ走れるのだろうかと少し不安も
あったがよく1年がんばった方じゃないかとでもまだまだ速くなりたいしもっと強くなりたい。


今年の練習方法としては冬場から本格的に走りこんでいたのと3月にはかなり山岳も登ったおかげか
ちょうど4月頃に一番目のピークをもっていけたと思う。たぶんこれで伊吹のレースで勝てたおかげかな?
でも5月位から徐々に調子が悪くなってきたような感じがある。これは3月から7月の途中まで一日も休み
無しで自転車に乗っていたのが原因でしょうか。ある程度休養も大切じゃないかといま考えてみたら思う。
8月位からは完全休養日もいれたので9月位からはまた調子が上がってきたような感じ。
やはりある程度は完全に休みもいれた方がリフレッシュできていいと思う。
来年は今年の練習をベースにしていま書いた事も取り入れて練習していくぞ〜


このブログを見ておられるみなさん一年しょうむない事ばっかり書いてますがありがとうございました。
来年はもっとブログの中味を充実しますのでまた覗きにきてください。


みなさん一年ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。


来年もどうぞよろしくお願いします。