加東

レースは2周目の下ってすぐの左カーブで前の選手が滑ってきてコースアウトしかけ〜
もう少しでパイロンから外に出るとこでした。。
あかげで完全にストップ、足もはずれてすぐに走り出すが集団後方を走ってたので
なかなか追いつかん。足もないもんやから集団に追いつかずおさらばー

もうちょっと足があれば集団前で走ってこんな事もないんですがね。。。


3、4周目と1人で走るもだんだんと集団とタイム差がひらいていく。こりゃ完走できんなー
なんて思ってたらうまいこと2分後スタートの大学生の集団がやってきて飛び乗りました。
でも途中で大学生同士でけん制あったりして遅かったので前少しだけ引いたりしてなんとか
連れていってくれ完走できました。とりあえずよかった