究極はインターバル?

練習メニューを色々とネットで調べてた。色んなメニューがあるが速く、強くなるのは
究極はやっぱりインターバルじゃないかと自分は思う。これはあくまでも自分の意見です。
でもすぐに色々と調べてまた違うメニューを調べて実戦するのですが・・・
今シーズンのレースはあと2レース、今からそんな事やってどうかなるんかって言われそうですが
きばって来週末までがんばります。



すごく単純なんで会社帰って速攻でローラーでインターバルしました。



1分かけて心拍160位までもっていき2分維持、90秒レストで5セットしました。
ほんとはもう1セットしたかったがご飯の時間となりやめました。




朝練+通勤+ローラー 58km