飯田レース

初めてのコースでとりあえず先頭集団に着いて行こうと思ったが2周目までは何とか着いていけましたが
3周目からじわじわとおくれだしきがつくと第二集団なんか第三集団なんかよく分からん状態でした。
でもヒルクライムのレースと違って結構面白かったです。
登り、下り、平坦とあってでももうちょっと頑張れたんじゃないかといつも終わってから思うのでありました。



結果はトップから6分以上離されましたがよく似たタイムでゴールしたグループが結構人数の多かった事。
リザルトで確認したら14人もおられた。こんなに後ろにおったんやーみたいな・・・・



今回の収穫は下り。以前練習中に落車して以来ビビッてましたが今回の下りでちょっと以前の状態に
もどったような感じがする。でも雨だったら今回もビビッていたろなー






BR−3スタート HC本さんを撮ったがちょっと小さすぎ。。すいませんです。