日本海へ

クラブのイベントで一庫から日吉、美山ぬけて小浜まで今回は家から自走を考えてましたが
自走だと往復で300kmになるし今回は今週末の飯田もある事だし車で一庫まで行きました。
でもたぶん自走だったら途中で走るのやめてたでしょうね。。


イベントの参加者が多く一庫からは第二グループで走り始める。いつもの372号に入っても
掛け合いはなかったし往きは日吉まではまったりとしてました。


今回日吉から小浜までTT区間がありましたが参加しませんでした。だって速くないし1人で
走ってもしんどいから。。。なんじゃそれはと言われそうですが次回あれば参加します。


日吉からは10人位でローテして回しました。たぶん。。
いまいち憶えてません。


帰りも何人かでローテしてこれもよく憶えてません。でも途中でローテから千切れました。
でも工事で1車線規制してたのでうまいことローテにもどることできました。ラッキー♪


日吉から一庫までのひいらぎ越えてから両足が攣りかけました。攣ることなんて久しぶりで
ありましたが何とかごまかしながら一庫までたどり着きました。
たぶん水ばっかり飲んでいたからでしょうかね。コーラは3本位飲んだんですがポカリは飲まずに
水ばっかり補給してたからかな・・・


クラブ練 216km