ローラー汗汗汗

朝は休みなんでクラブ練へ出かけましたが事前に雨雲レーダーでは雨が箕面に行くまでに合うかどうかで
昼からは雲りの予定みたいであった。でも雨雲レーダーって当たらない事多く雨振らないと思ったが
豊里大橋を越えてからかなり空が暗く案の定雨が降ってきた。
実は自転車をメンテしたついでにフレームを少しマジックスポンジで汚れも落としたのであまり汚したく
なかったのであります。ほんでもって引き返しました。家に着くまでは結局本降りにはならず家に着いて
からも全然降ってない。無理してでも行けばよかったかな。


なんか一度やめたので再度外に走りに行くのはなんかやる気が出ず家で3本ローラーに乗る。
ローラーは負荷1(しょぼいでしょ)でケイデンスは95から100位を回し、15分39×19で
アップしてから15分39×17、15分53×21、15分39×15、15分39×14、2分53×17、
2分53×15、2分53×14、2分53×13、ラスト1分は53×12でオールアウトしたかったけど
出来ませんでした。ダウン15分位であまりにもしんどいのと汗汗汗汗でローラーから落ちました。
終わって汗かきすぎで体重は53.2Kgで体重がた減りでした。たぶん身体から水分がなくなっただけみたい
ですが・・・


1時間45分 50kmで終了でした。