トマトがヒヤッと

昨日は休んだので本格的に走りたかったのでコースは石川CR、GR、上河内、水越峠、金剛RW、
金剛トンネル、石川CR。


水越から下ってる途中でどこかで見た姿、ヘルメット、ウェアー、姿、んんんー
だれかと思ったらうっし〜♪さんでした。水越2本目だそうで一緒に水呑み場まで行き後は
RWを一緒に登り何とか我慢して着きいちでもラスト1km位からダンシングでスピードUPされ
だんだんと千切れていきました。あそこで我慢して着かないといけんですね〜
でもいい練習になりました。うっし〜♪さんお疲れ様でした。


茶屋で休憩はトマトがヒャッとして美味しかったです。


後は自分はトンネル方面へうっし〜♪さんとはここでお別れしました。
トンネルはボチボチと登って後は石川CR、旧外環で帰宅。しかし毎度のことですが暑かった。



練習  134km