涼しいうちに

軽く走っておこうと6時から2時間だけ中環〜大和川沿い柏原までで往復で平坦のみ。
完全にサイクリング状態。まあこの2日間よく走ったほうだし腰も調子悪いしなんせ昼間は暑いから
朝練は気持ちいい感じでも暑かった。


明日から小川までどの様に練習したらいいだろうか腰が調子悪いのであんまり乗らない方が
いいかなーなんて思ってるがこのままでは登れないしでもこの5日位練習したからといって
登りが速くなるわけでもなさそうだし。


とりあえず明日の火曜は軽く走って水と木は山岳練して金は軽く土は試走のみみたいな感じでしょうか


あとIのきんさんから教えてもらった整体に明日でもいってみよう。



練習 41km