富士国際HC

結果は23位でした。もう何もいいません。自分に負けたとかいいわけはしません。
ただ走れない登れないだけ。


昨年よりの違いはホイル。いわおさんから貸して頂いたカーボンホイル。登りには凄い兵器だったはずだ。
ギアは34×27から38×27にたぶんこれでも登れると思っていたから。
何とか蛇行せずに登れたがやっぱり軽いほうがいいのかと思ってしまう。36あたりがベストかも。
38でも蛇行せずに登れるのだが遅い。蚊が止まりそうなスピードだった。
途中でたしかチーム光の方が激坂付近で一緒だったがたぶん前は30位のギアで27を回して
いるからクルクル回っていた。でも自分とスピードはかわらずだったがでも最終的には先にゴール
されてしまった。


馬返し付近までは何とか気持ちもあったが馬返し付近からは完全に気持ちが萎えてしまった。
自分はクライマーなんかじゃない。何で登ってるのかなど考えながら。。。



実業団の登りのレースはこれで終了しました。よく考えて見たら4月位が一番調子がよかったような。
だんだんと調子が落ちてきたような気がします。自分には月2000〜2300kmは走りすぎなのか
それとも練習不足なのかよく自分でもわかりません。
でも昨年と比べたらレースでのタイム等は速くなってるので少しでも成長してるみたいだが・・・
大きな伸びはない代わりにすぐに練習しなかったら落ちるのが心配な面もある。

今後どうゆう風な練習をしていったらいいのか自分でも模索中です。


通勤+α  36km


試走時のうっし〜♪さん