左膝だけ

今日は栂池に行けなかったので富士山対策として近くの生駒山方面へ
まずは十三峠からぼちぼちと上がっていくが後半にかけて少しペースアップし上まですぐにいつもの
東山へアップダウンをこなして東山からの折り返しで膝が痛くなってきた。それも左足のみ
右足はなんともない。全然ギアをかけて走れないからクルクルと回してなんとかって感じ。
平群へ下りてそのまま平地を走ろうかと思ったが少し休憩してから平群を登った。
なんとかクルクルまわせば少しましかな程度。。



次は王子、青谷ここ位からは少し引き足だけで登ってみたら膝の痛みはかなりまし。
葡萄坂を下りてまた登り返し高井田へ下りて登り返しでいちよ前半の登り練習は終了。


スーパーで休憩後に石川CRを2往復してから最後は石切の激坂に行きたかったがあいかわらず膝に
かなりの違和感がありそのまま帰りました。


そんなに練習らしい練習もしてないのに左膝だけなんで痛いのだろうか。。。


練習  140km