昨日のおさらい

来年に向けて裏乗鞍のおさらいをやっときます。
前日から現地入りできずに正直いって睡眠不足でありましたがあまり走りには影響がなかったと思う。
スタートしてしまえば疲れとか飛んでいってしまうからアップもローラーを使用してきっちりしたし
またしらびその時に忘れていた心拍のベルトも持っていっていたしでもスタート時で心拍がひろわず
ずっと0を示していた。何の為に心拍計やろまったく。。。。


結局1位と2位の方は逃げて3位グループはずっとゴール近くまで視界に入っていたが自分に
力がなく踏めず3位グループには入れずでした。でもスタートして伊吹山のような感覚で走っていて
十分に追いつけると思っていた。でも追いつかなかった。
10位でゴールしタイムは51分44でした。


次は栂池でその次は富士山です。富士山ではきっちりと結果だしたいなー




今日の練習は昨日のこともあるんで朝連は十三峠に夜も雨の中、十三峠へ登っときました。


朝練+夜練  54km