一番ハードか 

いままでのクラブ練で自分的に一番ハードできつかった。
何回も千切れそうになる事数回、実際には3、4回いやもっとかもしれないが
千切れました。またしたみなさんすいませんでした〜とお疲れ様でした〜



コースは3ST後に日吉、美山から佐々里峠、477号でした。


練習途中にうっしーさんからO連、間違ってるでーと指摘されましたが今分かりました。
O練ですよね。。。その時はようわからんかったです。ハハハハ
昔から国語が弱かった事にしといて下さい。


まつきさん、奥さんどうも一日ありがとうございました。伴走で補給がなかったら完全に飢え死になってましたね。
大変たすかりました。


しかし疲れれました。明日は3kmのマラソンだがはたして走れるのだろうか・・・・


クラブ練 248km