パンク2発 

今日から本格的に朝練開始しました。

クラブのモーニング西田橋に行こうと4時回って出ましたが3km程走って

リアからプシューと空気の抜ける音。おいおい朝からパンクか〜

直ぐに修理し、まだなんとか5時半の西田橋には間に合う。

再度走りだしてみてなんかおかしいタイヤがペコペコだ。どうやら修理に失敗したらしい。

もう時間がないので西田橋はあきらめました。

一回目はバルブの根本から二回目はリムかみしたらしい。

替えチューブがなかったのでとぼとぼ歩いて家まで帰って修理し近くに朝練にいきました。

チューブの予備は2本もしくは修理セットをもっとかないといけないですね〜

明日からは用意万端で行くぞー


朝練 57km  夜通勤 14km