合宿を終えて

一日目は白浜から護摩山を目指して色んなとこで掛け合い、千切り合いあり正直いって
ハードでしたがあのクライマーのS林さんと走れたことが大変有意義でありました。
ダンシングの仕方、ギアの選択、ポジション等色々と後ろを走っていて勉強になりよかったです。

あと護摩から白浜まではS林さんとゆっくり走って帰ったんですが後で聞くと千切り合いあったそうな
参加したかったな〜



二日目はツールド熊野のコースを一部試走してきました。1STステージのゴール練習。
これはあんまり自分には関係がないかもしれないがてnちさんが勝つためにアシストできたらなーと
かけところとか色々と練習。
2STステージに自走で移動して千枚田を上がったりゴールの札立をあがったりと色々とこれも
コースのレクチャーしていただきました。
でもツールド熊野まで時間があればもう一度走ってコースを熟知したいと感じましたね。



朝夜通勤+α 32km