いつものコースか

朝起きるも外でたら雨降ってる。とりあえずメシ食って再度寝ました。
一度起きて再度寝るなんてひさしぶりです。


一日中家族でだんらんとしましたが空いてる時間で朝はローラーを90分だけ回し昼から
雨もやんできたので3時からちょっと距離の走れる山へ行こうと伊吹山HCまであと3週間もなく
いつも距離の短い山ばっかりが多いので少しは距離のある山を走りたいなーと候補は六甲山か金剛山
どちらも行くまでに家からではかなりの距離があり往復で3時間半位では帰ってこれないのでいつもの
十三峠になりました。


十三峠から東山駅のいつものコースで上がり返し後は平群に下りてここからまた上がり返し
ましたがここを上がって十三峠裏を走り上までのノンストップで走ると結構な距離になるのではと
考え結構まじめに走りました。距離は7km程でしょうか。。。途中で1km程下りがありますが
アウターで踏んで踏んでちょっとは練習になったでしょうか・・・・・


朝ローラー90分 45km  午後練習 60km

通勤号で履いていたタイヤ お疲れ様でしたです。
13000km程走りました。走りすぎ??