しゃぶしゃぶとうどん

をたらふく食べて練習は苦しいな〜〜〜


夕方前から会社で会議がありそのまま第二部の会議がしゃぶしゃぶの店でありました。といっても
営業会議という名目の飲み会でしたが。。。
なんでしゃぶしゃぶの店かいうと会社から近くでまともなお店がこのしゃぶしゃぶの店しか悲しい事に
ないんですね。それでも車でいかないと行けない位に遠い。。
あー都会で仕事してた時代が懐かしいよ〜〜〜


ほんでもって運転する人間がいなかったので一番ぺーぺーの自分が運転手。
みんなはお酒を飲んでるのに私はウーロン茶で我慢我慢。
だから食べる食べる! 野菜に肉にうどんを散々おかわりして腹いっぱいになったとさ。。。


終わったのが21時前、一度会社に帰って着替えてそのまま帰ろうかと思ったが昨日の練習は軽めだったので
十三峠へ行ってまず1本上がり、一度途中まで下り工事の途中から上部分で3本インターバルしときました。





朝通勤 10km  夜練習 46km