上まで行けず〜

昨日、天気がよかったみたいなので山は大丈夫と思っていたらなななんと十三峠の途中から日陰になってる道路は
道にまだ雪が残っていてちょうど中間地点の急カーブのとこまでしかいけませんでした。それ以上は押して上がるか
どうかでしたね。でも上がってしまえば雪はすくなかったのでしょうか。。。
せっかく今日は山山山トレしようと思ってたのにしょうがないので急カーブまでの区間までで4往復しときました。


一度朝連は12時で終了。午後連は4時位から近くの工業団地でみっちり2時間アベ30km以上を意識しながら
乗りました。


そうそう現在の体重は55.8kgでした。去年の冬は57〜58kgだったから今年は少しだけ絞れてるかな??

でも練習しないとすぐに体重UPです。お菓子たべるからでしょうね。。


朝練習 73km  夕方練習 66km